1. Top
  2. » びっくり・衝撃
Amazon/javari

ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

【動画】東芝LEDのCMが感動的と話題に!まさにリア充!この一言に尽きる!

TOSHIBA E-CORE(イー・コア) LED電球 (光が広がるタイプ・密閉器具対応・フィンレス構造・E26口金・一般電球形・白熱電球40W相当・全光束485lm・電球色) LDA8L-G

東芝のLED電球のCMが素晴らしいと話題になっている。

環境問題への関心が高まる中で起こった東日本大震災。電力不足などの影響で、今まで節電の大切さを認識しながらもあまり具体的な策を取ってこなかった企業や個人が、今年は節電を意識し実行に移しつつある。そしてそれはより一層高まるだろう。

そんな中で話題となっている東芝のCMは一体どんな物なのか。では見てみよう。

» 続きを読む

スポンサーサイト

【動画】NTTドコモが製作した2020年の社会が凄いと話題に!驚きの映像作品を見よう!

会社は変われる! ドコモ1000日の挑戦

NTTドコモが製作した2020年の世界が凄いと話題になっている。今から9年後の社会を考えて描いた映像作品なのだが、これによると2020年の日常生活は今と比べてもの凄い変化があるようだ。同時通訳機能やコンタクトレンズ型ディスプレイ、他にもSF映画に出てくる技術が沢山あって驚きである。

もし実現すればiPhoneやiPadが誕生した時以上の感動を我々は味わうだろう。ではドコモが描く近未来の生活を見てみよう。

» 続きを読む

【動画】受験生必見!Z会のCMが酷いと話題に!これを見て気合を入れよう!

2012年度用 大学受験案内

東大合格者の2人に1人が使っていると言われる、通信教育の名門Z会。2011年度の難関大学合格者数は東京大学1,192人、京都大学914人、早稲田大学3,076人、慶應義塾大学2,221人なので安心と信頼ある実績と言えるだろう。

さて、そんな中Z会のCMが話題となっている。毎回Z会のCMは面白いと評判なのだが、気が狂ってると勘違いされてもおかしくない新CMは過去の作品以上に見ごたえがあるだろう。

ではその動画をご覧あれ。

通信教育のZ会 大学受験、高校コースの資料請求はこちら

» 続きを読む

【動画】クラブW杯優勝のメッシに、さんまが「老後どうすんのw」と質問!ブチギレさせて放送事故!

ゴールは偶然の産物ではない~FCバルセロナ流世界最強マネジメント~

サッカーのトヨタ・クラブワールドカップで優勝した欧州代表のバルセロナ。最優秀選手は世界中のファンから愛されているバルセロナのメッシで、その華麗な美技に人々は酔いしれた。

だがそんな感動をぶち壊す男がいたのだ。そう、『明石家さんま』である。優勝の余韻に浸りながらも、各国の取材で忙しいメッシを日本のテレビは強引に呼びつけただけでなく、「老後どうすんのw」と質問。

これにはさすがのメッシも不快感を表し、適当にあしらってさっさと帰ってしまったのだ。ではそのとんでもない映像を見てみよう。

» 続きを読む

【動画】FNS歌謡祭で嵐の生歌が放送事故!メンバー苦笑いの衝撃の映像とは!?

ARASHI 10-11TOUR“Scene

フジテレビが2011年12月7日(水)夜7時から4時間も生放送した歌番組・FNS歌謡祭。同番組司会は草なぎ剛、高島彩で人気アーティストが多数集い大いに盛り上がったのだが、人気アイドル『嵐』の生歌があまりにも酷いと話題になっている。

では人気アイドル『嵐』の目をつぶりたくなるような醜態、不協和音を動画で見てみよう。

アーティスト→嵐×葉加瀬太郎×宮本笑里
曲→迷宮ラブソング

» 続きを読む

応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Amazonの人気ホビー
スポンサード リンク
ミュージック
DVDどれでも3枚3000円
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。