1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 社会
  4. » Facebookに足跡機能の裏技が!?「My Top Fans」アプリを使えば誰がよく来るのか判明!
Amazon/javari

ヘッドライン


  • ジャンル :

Facebookに足跡機能の裏技が!?「My Top Fans」アプリを使えば誰がよく来るのか判明!

Facebook Perfect Guide Book

2011年7月時点で世界中のユーザー数が7億5000万人を突破したと報道された、世界最大のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)Facebook。その特徴と言えば実名による登録制度だ。日本国内限定のSNSで有名なmixiや、短文投稿サービスで流行のTwitterが匿名を許可していることと比べると、Facebookは日本人には不向きと考えられるだろう。

さて、mixiには自分のページを訪れた人を調べる「足跡機能」が存在するのだが、Facebookには足跡機能がない。つまり気になる知り合いや友人のページを見ても相手には気づかれないのだ。

だが実は足跡機能と同じような効果を生み出す裏技アプリがあることをご存知だろうか。そのアプリは「My Top Fans」という。

どうやらこのアプリは友達として登録されている人の中で、自分のページへ訪れた上位8人の人物をランキングで表示するようである。公式には足跡機能を装備していないFacebook。しかし、こういう裏技アプリはやはり存在するようだ。

ネットストーキングをしている人は注意したほうがいいかもしれない。

情報源

▼アプリケーション「My Top Fans」の説明(引用)
My Top Fans analyzes your interactions between your friends and you and calculates which are the friends that share with you the most.

(`Д) ふざけんな!なんだこの「My Top Fans」っていうのは!
(`Д) おれがネットストーカーなのがバレるじゃねえかよ!

m9(`Д) 間違ってもこのアプリ使うんじゃねえぞ!





関連記事
応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Amazonの人気ホビー
スポンサード リンク
ミュージック
DVDどれでも3枚3000円
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
