1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » びっくり・衝撃
  4. » 【動画】世界NO.1ヨーヨーパフォーマンス集団「SHAQLER」がPerfumeの前で "GLITTER"を披露!
Amazon/javari

ヘッドライン


  • ジャンル :

【動画】世界NO.1ヨーヨーパフォーマンス集団「SHAQLER」がPerfumeの前で "GLITTER"を披露!

ヨーヨー ループ900(シャクラーバージョン)

12月3日放送のSmaSTATIONで世界NO.1ヨーヨーパフォーマンス集団「SHAQLER」が衝撃の技を生披露して話題となっている。

ではPerfumeの "GLITTER"を本人らの目の前で披露した衝撃の動画を見てみよう。

▼ SHAQLER(シャクラー) とは

日本人ヨーヨー世界チャンピオンチーム。2006年にヨーヨーのプロであるA2C、John、KURI、WOODZ 4人が『ヨーヨーをただのおもちゃから、クールなカルチャーとして定着させたい』志のもと集まり、チームを結成。「凄くて当然、いかに魅せれるか」というエンタテインメントの形にこだわりを置き”ヨーヨーのチームプレイ × 音楽”で 唯一無二のスタイルを確立。

▼SHAQLER が Perfume の "GLITTER" を披露 動画


▼YoYoFactory Presents: SHAQLER World Yo-Yo Contest 動画


( ゚Д゚)y-~~ おー、これは凄いな
(´-ω-`) Perfume喜びすぎでしょw

(゚Д゚)y-~~ まあたしかにそれは思ったw





関連記事
応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Amazonの人気ホビー
スポンサード リンク
ミュージック
DVDどれでも3枚3000円
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
