1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 政治
  4. » 【動画】TPPの問題点を熱く語る中野剛志さん 日本がマジでヤバイ!
Amazon/javari

ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

【動画】TPPの問題点を熱く語る中野剛志さん 日本がマジでヤバイ!

TPP亡国論 (集英社新書)

今話題のTPP問題を「とくダネ!」で熱く語った京都大学准教授の中野剛志氏。とくダネの小倉智昭や笠井信輔をフルボッコにしたのは爽快だったが、事態はとても深刻である。

そのため、一体TPP問題は何が問われていて、売国行為をしている人間は誰なのか、ルールの策定は国際政治力で決まるなど、一般人でも分かりやすく説明してくれる中野氏の動画を見てほしい。

これを見れば民主党やマスコミの卑劣さがよく分かるだろう。







( ゚Д゚)y-~~ もう手遅れか・・
(´-ω-`) 本当に民主党はろくなことしないよね・・

( ゚Д゚)y-~~ それと中野氏の行動は勇気いるよなー
(´-ω-`) 消されないか心配だよー

(゚Д゚)y-~~ 勇気ある中野氏のためにも、日本のためにも、正しい知識を身につけて声を挙げる必要があるわな
(#゚Д゚)y-~~ あとオヅラはいい加減にしろ!最後っ屁とか何考えてるんだ



▼中野 剛志(なかの たけし)のプロフィール・経歴

1971年生まれの神奈川県出身。学歴は東京大学教養学部教養学科卒業。卒業後は官僚として通商産業省(現経済産業省)に入省。またエディンバラ大学に留学してPh.Dを取得し、現在は京都大学大学院工学研究科(都市社会工学専攻)の准教授としても活躍している。





関連記事
応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Amazonの人気ホビー
スポンサード リンク
ミュージック
DVDどれでも3枚3000円
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。