1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » びっくり・衝撃
  4. » 【動画】鳥人間コンテスト2011 東北大学・中村拓磨パイロットがヤバイ!
Amazon/javari

ヘッドライン


  • ジャンル :

【動画】鳥人間コンテスト2011 東北大学・中村拓磨パイロットがヤバイ!

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

鳥人間コンテスト。全国の有名大学に通う理系君たちが己の青春をかけて毎年戦っているのだが、2011年は過去最高の盛り上がりを見せた。その主役は東北大学Windnautsの中村拓磨パイロット。

リアル中二病とネット上では言われているが、その気合と優勝した結果を見ればきっと感動するだろう。ではその爆笑動画をご覧あれ。





( ´∀`) やべー、中村パイロットかっこよすぎるwwww
( >ω<)ノ"" 全国のお茶の間が腹筋崩壊してたよw

(´∀`) 中村くんの将来が楽しみだなw

▼結果
優勝 東北大学 Windnauts 宮城県 13 18687.12m
2位 東京工業大学 Meister 東京都 16 8182.8m
3位 芝浦工大 Team Birdman Trial 埼玉県 14 1805.63m

▼中村拓磨パイロットの名言集

いきまーすっ!!3.2.1.Go!!
聞こえる?桂・・・GPSの信号が無い。
クソっ・・・GPSが切れたら・・・俺は運転もできないのかよ・・・
悪いね・・・ヘボパイロットで・・・・エンジンだけは・・・一流のところを見せてやるぜ
俺の人生は・・・・晴れ時々大荒れ・・・イイねっ!! いい人生だよ!!
アァっ左足がっ・・・攣ってる・・・
アアァァァァァァァァァァァアアァァァァァァ
東北大学だろ?Windnautsだろっ!?
まわれっ!!回らんかーっ!!
クソォォォ!!・・・まだ・・・まだ飛びたかった・・・
まぁ、いずれは世界中でブームになるからな。

情報源





関連記事
応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Amazonの人気ホビー
スポンサード リンク
ミュージック
DVDどれでも3枚3000円
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
