1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » スポーツ
  4. » 【動画】2011年度ドラフト会議で菅野を日ハムにとられ、発狂する巨人ファン
Amazon/javari

ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

【動画】2011年度ドラフト会議で菅野を日ハムにとられ、発狂する巨人ファン

週刊ベースボール別冊 2011ドラフト候補選手大図鑑 2011年 10/27号 [雑誌]

現・読売ジャイアンツ監督の原辰徳を叔父に持ち、巨人と相思相愛だった、2011年度大学生ナンバー1投手と言われる菅野智之が日本ハムに交渉権をとられたことが話題となっているが、その会議中継を見ていた巨人ファンの発狂ぶりがネット上で話題となっている。

巨人ファンにとっても菅野智之は喉から手がでるほど欲しかった人材だが、ファンがここまでキレるのは驚きだ。ではその実況動画を見てみよう。





。゚( ゚^∀^゚)゚。 アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 笑いがとまらんw
。゚m9(゚^∀^゚)゚。 ブッハハハハハハハハ !! 巨カスざまあw

(#゚Д゚) ばかやろう! 未来のスターが日ハムなんか行っても仕方ないだろ!
m9(゚Д゚) スターは巨人にいなければ駄目だ! ちなみにこの実況者はブログを運営しているから要チェックだぞ!





関連記事
応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Amazonの人気ホビー
スポンサード リンク
ミュージック
DVDどれでも3枚3000円
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。