1. Top
  2. » 芸能
Amazon/javari

ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

【画像・動画】AAAが2011年の日本レコード大賞で「CALL」を披露!優秀作品賞にノミネート!

【通常仕様】AAA BUZZ COMMUNICATION TOUR 2011 DELUXE EDITION [DVD]

年末恒例の第53回輝く!日本レコード大賞(日本作曲家協会など主催)の最終審査会が30日、東京・新国立劇場で開かれ、優秀作品賞10作品の中から結成7年目のAKB48の「フライングゲット」が大賞に輝いた。女性グループの受賞は78年のピンク・レディー「UFO」、89年のWink「淋しい熱帯魚」に続き3組目。

そんな中、AAA(トリプル・エー)は「CALL」が優秀作品賞にノミネートされたので披露した。ではその動画を見てみよう。

情報源(編集あり)

» 続きを読む

【画像・動画】KARAが2011年のレコード大賞に優秀作品賞としてノミネート!「GO GO サマー!」を披露!

スーパーガール(初回盤A)(DVD付)

2011年も年末恒例の第53回輝く!日本レコード大賞(日本作曲家協会など主催)の最終審査会が30日、東京・新国立劇場で開かれ、優秀作品賞10作品の中から結成7年目のAKB48の「フライングゲット」が大賞に輝いた。女性グループの受賞は78年のピンク・レディー「UFO」、89年のWink「淋しい熱帯魚」に続き3組目。

K-POPアイドルとして人気を博したKARAも優秀作品賞にノミネートされ、「GO GO サマー!」を披露した。ではその動画を見てみよう。

情報源(編集あり)

» 続きを読む

【画像・動画】音楽プロデューサー・大沢伸一容疑者が、枕営業を強要して準強姦容疑で逮捕!

Shinichi Osawa & Paul Chambers present SINGAPORE SWING

部下の女性に命令して取引先の男性とわいせつな行為をさせたとして、警視庁野方署が準強姦容疑で東京都目黒区、音楽プロデューサー大沢伸一容疑者(44)を逮捕していたことが29日、同署への取材で分かった。

大沢容疑者はDJや作曲家として活動。自身のホームページによると、歌手の安室奈美恵さんや布袋寅泰さんらの楽曲を手掛けた。

同署によると、大沢容疑者は今月14日に逮捕されたが、「身に覚えがない」と容疑を否認し、18日に処分保留で釈放された。同署は引き続き任意で捜査している。逮捕容疑は11月、部下の女性に「取引先の男性の相手をしてほしい。そうしないと会社がつぶれる」と命じ、都内のホテルで男性とわいせつな行為をさせた疑い。

情報源

» 続きを読む

【画像・動画】劇団ひとりと秋元才加が『いいとも!』でブータン国王夫妻を侮辱したモノマネを披露!

日本人の品格 (ベスト新書)

フジテレビで28日に放映された、「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011」で、劇団ひとりさんがAKB48の秋元才加さんとともに、ブータン国王夫妻の物まねを披露した。しかし、これが国王夫妻を侮辱したとして、インターネットを中心に波紋が広がっている。

2ちゃんねるでは、「これ、ブータンの人が見たらどう思うだろう」「超えちゃいけないライン完全に超えてる」「ブータンに申し訳がない」「局がどうかしている」などと非難の声が上がっている。

また、ツイッター上では劇団ひとりさんのアカウントにもコメントが相次いでおり、「ブータン国王のものまねは最低だ。本当にTVは終わってる」「フジテレビはじめ、マスコミ許せない」「これは酷い。大人のする事じゃない」との抗議する声が見られた。

一方、YouTubeやニコニコ動画にも、同番組の動画がアップされていたが、現在はフジテレビの申し立てによって、多くは削除されているようだ。

ブータン国王は親日家と知られ、東日本大震災発生直後の12日には日本の被災者のための式典を行い、復興支援として義援金100万ドル(約8000万円)を日本に寄付した。

また11月には国賓として日本を訪れ、福島の被災地の小学校を訪問し、子どもたちを激励するなどした。

情報源

» 続きを読む

【画像】北乃きいが覆面歌手としてストリートライブ!代々木公園での武者修行に声援が!

想 -ファースト ワンマン ライヴ-【初回生産限定】 [DVD]

夕刻の代々木公園。寒空の下、帽子を目深にかぶり、赤いアコースティックギターをかき鳴らして歌う女性の美しい素顔があらわになると、聴衆から歓声があがった。「はじめまして、北乃きいです。こんにちは。寒くないですか?」北乃が帽子を取ってあいさつをすると、テレビや映画で見慣れた愛くるしい笑顔がはじけた。「かわいいー! きいちゃーん!」けなげに歌う姿に徐々に通行人の足が止まり、集まった聴衆は約100人。“覆面歌手”の意外な正体が明かされると、声援が飛び交った。

代々木公園は、ゆずら著名なアーティストたちがデビュー前に歌声を響かせたストリートライブの聖地。5回目のライブとなったこの地で修業の終着点とした北乃は「いろんなところでライブをしていましたが、誰にも気付かれず、1人のおばあさんが足を止めてくれたときは本当にうれしかった」と回顧。「イベントで聴いてくれている人の前で歌うのとは違う。(ストリートで歌ったことで)歌を聴いてほしいという気持ちがもっと強くなった」と思いを新たにし、「女優としての仕事のためにもなった。どうためになったかはまだ分からないけど、何かが変わっているような気がします」と瞳を輝かせた。

一部抜粋

» 続きを読む

応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Amazonの人気ホビー
スポンサード リンク
ミュージック
DVDどれでも3枚3000円
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。